Watercolor Landscape39【透明水彩で描く風景】宮沢賢治さんの詩と三陸鉄道

2023年8月31日木曜日

アナログ イラスト スケッチ ドローイング 水彩 東北 風景

t f B! P L

宮沢賢治の詩をイメージしながら、夜の三陸鉄道を描きました。 -------------------------------- 〔ゆがみつゝ月は出で〕 宮沢賢治 ゆがみつゝ月は出で うすぐもは淡くにほへり 汽車のおとはかなく 恋ごゝろ風のふくらし ペンのさやうしなはれ 山の稜白くひかれり 汽車の音はるけく なみだゆゑ松いとくろし かれ草はさやぎて わが手帳たゞほのかなり 「新修宮沢賢治全集 第六巻」筑摩書房    1980(昭和55)年2月15日初版第1刷発行


ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ