MBPが壊れ過ぎ。

2014年5月28日水曜日

Mac

t f B! P L
先月、画面に縦縞が出たり、画面が青くなったので
Appleに入院させて、マザーボードを交換してもらった。

仕事をしておりましたが、昨夜、再び真っ青に。

俗にいう、Blue Screen of Death(死の青い画面)と言うヤツですね。
画面が真っ青になるんで、
もうユーティリティを起動させることも出来ない。






起動画面もこんな感じ。

リカバリーソフトで修復させようと思って、⌘Rを押して起動すると
もう真っ青になってそこから進めない。

90日間は保証期間だと言うことで、無償修理をしてもらえるようなので
土曜からまた入院させます。

その間、Airで仕事をします。
Airの調子は良いですが画面が小さすぎるのも軽いストレスなので
もう一台買おうかと思ったり。。

仕事してると待ったナシだからな〜><







ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Life20【透明水彩で描く風景】#ライススタイル #barber #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

とある町のBERBAR 通りがかっただけなんですけど、雰囲気あるなぁ〜と思ったので 描いてみました^^

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ