【水彩】京都 伊根の舟屋

2018年12月27日木曜日

Mac イラスト 水彩 風景

t f B! P L
2018年は、苦手な風景も描いてみようと思いまして、
こちらは、伊根の舟屋(京都)

今回は、私が取材に行ったわけではなく、母が旅行に行った時のワンシーンです。
古びた木造の舟屋は結構手間がかかり、仕事の合間に書き進めましたので
製作日数は3日ほどかかりました。

こう行った風景は、積み重ねた年月とそこにある生活ぶりが感じられ、
なんとも言えない趣がありますね。
一度、自分も現地に訪れてみたいと思いました。

ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ