好評発売中!【ふるさと年賀状2015】東海・関西・九州 

2014年10月26日日曜日

イラスト 告知 仕事 年賀状

t f B! P L

作品を描かせていただいた年賀状素材集が
全国書店ほか、インターネットにて発売されております。

こちらは、ふるさとをテーマにした年賀状素材集です。

 



阪神タイガースや、関西各地の名所・パワースポット、ご当地キャラ、歴史、名物など、大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山に関する素材が盛りだくさん! 贈って喜ばれる郷土をテーマにした年賀状素材集です。
(名物のコーナーで水彩イラストを描かせていただいています)


  

東海の名所やパワースポット、ご当地キャラ、人気サッカークラブ、歴史や名物などなど、愛知・静岡・岐阜・三重の4県に関する素材が盛りだくさん! 贈って喜ばれる郷土をテーマにした年賀状素材集です。
 (名物のコーナーで水彩イラストを描かせていただいています)

   

福岡ソフトバンクホークス、くまモンなどのご当地キャラ、九州の名所や歴史、名物など、福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島に関する素材が盛りだくさん! 贈って喜ばれる郷土をテーマにした年賀状素材集です。
(名物のコーナーで水彩イラストを描かせていただいています)

ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Life20【透明水彩で描く風景】#ライススタイル #barber #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

とある町のBERBAR 通りがかっただけなんですけど、雰囲気あるなぁ〜と思ったので 描いてみました^^

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ