病院は嫌い。

2017年12月19日火曜日

t f B! P L
すこぶる元気なのですが、長年連れ添ったデキモノとそろそろおさらばしなければ!と思いまして、
めんどくさい気持ちを50回くらい飲み込んで病院に行ってきました。
評判の良い病院なので、そりゃぁもう恐ろしいほどの待ち時間でしたが、途中で抜けてランチに行くなどして時間をつぶしました。
結果は予想通り、オペしかない(笑)

てっきり日帰りで済むと思っていたので、4〜5日入院するのが想定外でしたが、そこは、長い年月育てていたので仕方あるまい(笑)

とはいえ、慌てて取らなければならないブツでもないので
「仕事の調整をして、都合のいい日に予約してください」とのこと。

「では、年明けに...」と言いかけたら、
ドクターが
「いや、1月はもう予約でいっぱいなので、一番早くて2月以降です」と。

...なるほど(笑)

「じゃぁ、2月でお願いします」

ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ