お気に入りのアイスクリーム=セブンプレミアム『宇治抹茶氷 わらび餅・あんこ添え』で、「粒もち」が入っていなかった件(悲)

2018年9月4日火曜日

つぶやき 食べ物

t f B! P L
最近気に入っているアイスクリーム
セブンプレミアム『宇治抹茶氷 わらび餅・あんこ添え』

まぁまぁいい値段(348円)のアイスクリームなのに、写真の『粒餅』が入っていなかった件。

息子夫婦と一緒に食べていたんですが、
私のアイスクリームにだけ「粒もち=2個」がすっぽり忘れられていることに、
息子夫婦は大爆笑。

ええ。おかげさまで、
いくつかあった在庫の中から、よりによって
「粒もち」が入っていないハズレを上手に引き当てる私は
「ヒキ」が強いのか?弱いのか?と言う議論は、大変に盛り上がりました。

...いや、いいんですよ?

粒もち2個くらい入っていなくても.....。

もしかしたら、次に4個入ってるかもしれないし.....。(←ないない)


ちなみに、正しい『宇治抹茶氷 わらび餅・あんこ添え』の姿はこちらになります。 https://chakatsu.com/food/seven_ujimachaice/

ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ