いよいよ来週から個展です! 10月13日〜19日 高槻阪急3F 〜AKIKO TAKEMOTO 水彩展〜

2021年10月7日木曜日

イベント、告知 イラスト ドローイング 花札 個展 告知 仕事 女性 人物 水彩 水彩ポートレート 着物 美人花札

t f B! P L

 いよいよ来週から個展です!

今抱えている仕事を前倒しで進めつつ、作品の額装に明け暮れておりますがネット通販コーナーでは、本日よりプレオーダーが始まったようです。


こちらのネット通販では、オリジナル花札「美人花札」や、オリジナル京扇子「藤に時鳥」などのグッズもお買い求めいただけます。



個展会場では、こちらに掲載されていない小作品も展示します。

私は、だいたい毎日、お昼過ぎ〜夕方18時くらいまでは在廊予定のです。
お時間ある方は、お気軽に遊びにいらしてくださ〜い。




ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ