【AKIKO TAKEMOTOのARTな関係】第29回 アートで社会を支援する!JMAA 誉田さん、鈴木さん

2011年5月23日月曜日

t f B! P L

今回は、竹本のアーティスト仲間であり
アートを通じた社会支援活動JMAAをともに運営する仲間でもある
誉田哲朗さん、鈴木公明さんにお話を伺いました。

良く知っている人をゲストに招くと
何となく気恥ずかしくて調子が狂うのですが
内容的には、いつものミーティングの延長みたいな形で
「私たちらしさ」がでていると思います。

5月2日は主に
3月11日をふりかえって改めて考える、音楽やアートに出来ることは?
そして現在集めているモザイクアートについて、など

6月5日は
今年のTシャツアート展
被災地でのワークショップへの想い、
過去のワークショップ実施の経験から見る描く事が心に与える影響について、など。

番組宣伝は、
いつものミーティングと遜色ありませんが(笑)
モザイクアートを描いてくださった沢山の方々の笑顔とともに、動画にしました。

ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Life20【透明水彩で描く風景】#ライススタイル #barber #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

とある町のBERBAR 通りがかっただけなんですけど、雰囲気あるなぁ〜と思ったので 描いてみました^^

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ