東京スカイツリー(R)レディスTシャツコンテストの結果発表

2012年3月2日金曜日

t f B! P L
【東京スカイツリー(R)レディスTシャツコンテストの結果発表】


先日募集をして多くの方にエントリーして頂きました東京スカイツリー(R)レディスTシャツコンテストの
一般投票が、東武百貨店池袋店B1F3番地入り口と、JMAAホームページにて、展示・投票を実施されました。

投票総数:
東武百貨店池袋店の店頭での投票総数は 1,270件 !
インターネットでの投票総数は 578票!
計 1848名の方にご投票を頂きました。
沢山の皆さんにご協力いただきまして、大変ありがとうございました。

さて、気になる投票結果は...
最優秀賞1名 最多投票数を獲得したのは「ごぶいちさん」の作品。
★特別賞4名 「おぐら桜さん」「誠さん」「タッド星谷さん」「林 美江さん」の4作品。


以上、計5作品が商品化されることに決まりました。
それぞれのデザインには、プリントだけでなく女性好みの加工も施される予定だそうで、
完成が楽しみですね♪

入選作品は、以下のリンクにて画像付きで発表されています。
(投票時に作家名を伏せて発表させて頂いた一次審査通過者15作品の作家名も一覧でご紹介しています)

http://bit.ly/yghCNt

※これらの作品は、2012年5月22日(火)に開業される

「東京スカイツリータウン(R)」の商業施設「東京ソラマチ(R)」4Fにオープンする
「東武百貨店 東京ソラマチ店」で販売されます。

ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ