本日発売!【クックパッドの大好評レシピ】 〜160万品以上のレシピから選ばれた 本当においしいBEST100〜

2014年3月7日金曜日

つぶやき

t f B! P L
以前、Facebookでも沢山「いいね!」を頂きました「簡単、美味しい、リンゴのケーキ」が、
本日(3月7日)発売の
レシピ本「クックパッドの大好評レシピ(宝島社)」に掲載されましたので、ご紹介いたします♪

このレシピは、クックパッドを始めて、1番最初に載せたレシピです。

子供たちが大好きなので、おやつに、パーティに、手みやげに、
20年以上作り続けてきたケーキで、

チョコレートの苦手な息子のバレンタインにも、よく焼きました^^


掲載いただき、ホントに嬉しいです。

関係者の皆様に感謝いたします!
ありがとうございました♪



娘からは、
「人気のレシピって「つくれぽ」が3000くらいあるねんで。お母さんのレシピって、まだ「つくれぽ」70ぽっちやのによく見つけてもらえたね。そっちにびっくりするわ!!」って、
レシピが褒められたのか?
運の良さを褒められたのか?
よくわからないコメントを頂きましたw


現物がまだ手元に届いていないので、
早く見たい〜っ!^^




【簡単、美味しい、リンゴのケーキ】
http://cookpad.com/recipe/2304088

レシピ本はこちら
  ↓ ↓ ↓
【クックパッドの大好評レシピ】
〜160万品以上のレシピから選ばれた 本当においしいBEST100〜
http://tkj.jp/book/?cd=12835901

ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Life20【透明水彩で描く風景】#ライススタイル #barber #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

とある町のBERBAR 通りがかっただけなんですけど、雰囲気あるなぁ〜と思ったので 描いてみました^^

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ