男性クロッキーをしてきました

2019年11月13日水曜日

クロッキー 水彩 男性

t f B! P L
男性クロッキーをしてきました。
男性のパーツで気になるところを描きましょうと言われたら、
私の場合、迷わず手首です。
中手骨と尺骨の膨らみが好きです(←個人の感想です)

こちらは水彩クロッキー




細身のモデルさんだったので、下手をすると女性っぽくなってしまいますので、難しかったです。細身のモデルさんだったので、下手をすると女性っぽくなってしまいますので、難しかったです。

鉛筆クロッキーも描きました。
ムービングも描きました。見るたびにポーズが変化するムービングは難しいですが、見る力を鍛える勉強になりますね。




ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ