【AKIKO TAKEMOTOのARTな関係】映像作家・文筆家 竹浪明さん

2011年6月18日土曜日

t f B! P L
仕事にイベントに大忙しで、
ブログも更新出来ずにすみません。

今回は、映像作家、文筆家の、竹波明さんにお話を伺いました。

とてもお話の上手な方なので
あっという間に収録が進みました。

今回の番宣は、Tシャツアート展の会場からお届けするということで
JMAAスタッフの、ごぶいちさん、マッチャンさんにも同席頂きました。

ごぶいちさん、マッチャンさんのトークも撮ったのですが
尺が長くなっちゃったので、カットになりました(映像のみの出演)

スリランカの津波では、3万人以上の方が亡くなったのですが
象は一匹も死ななかったんだそうで、動画に写っているTシャツもそうなのですが
今年のTシャツアート展に出品されているTシャツも、スリランカの象なんです。

また、今年は【絆】ということで
二匹がじゃれ合っている可愛い子猫のTシャツも出品されています。

これらのTシャツは、インターネットを通じて12月まで販売され
販売価格の10%が、東日本大震災支援の貯め、日本財団に寄附されます。

3月11日はメキシコにいた竹浪さんのお話は、6/19と、6/26 の放送です。

初めてMacのカメラで動画を撮りましたけど
ユーストリームじゃなくても、細切れであまり奇麗じゃなかったですね(涙)


やっぱ、自分のカメラで撮るのが良いですね。(ごめんなさい)

番宣動画はこちら
バックナンバーなどは、番組サイトをご覧ください。

ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Life20【透明水彩で描く風景】#ライススタイル #barber #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

とある町のBERBAR 通りがかっただけなんですけど、雰囲気あるなぁ〜と思ったので 描いてみました^^

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ