遊び心大事っすね〜。 竜王様 世界征服完了のお知らせ

2012年4月1日日曜日

t f B! P L

エイプリールフールという事で
Googleマップが面白い事になっていますね〜。

竜王様 世界征服完了のお知らせ
このたび、竜王様が100年ごしの夢を実現し、
全世界を旧アレフガルド色に冒す世界征服が完了しましたことをお知らせいたします。

ということで、Googleマップが占領されておりますw

もうすでにあちこちで紹介されているようですが
モンスターやボスキャラも沢山いるね〜w


ここまでやったら凄い。

遊び心大事ね〜。

発見されたモンスターなどはこちらで紹介されています。


ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ