年賀状をお探しの方は是非。

2011年10月22日土曜日

t f B! P L
創刊号からずっと関わらせて頂いている
かんたん年賀状素材集 2012年版が発売になりました。

たしか創刊号が巳年でしたから、干支を一回りしたことになります。
月日の経つのは早いなぁと思います。

年賀状素材集といえば、
8年連続販売実績No.1のかんたん年賀状素材集 2012年版

今年は、地震、津波、台風など、大変な年でしたから
新年のご挨拶にそえて「お見舞いの心」を届けたい方もいらっしゃると思います。

そんな方のために、かんたん年賀状素材集 2012年版では
巻頭のスペシャルA (68P~71P)では【お見舞い年賀状】という、
今までとはちょっと違う賀状が用意されています。(うち11点を担当させて頂きました)

このページでは、おめでたい詞にかわって
春を愛でる言葉や、良い兆しとされる言葉に罫線が入っており
手書きで「気持ち」を伝える事ができます。

従来の年賀状コーナーでは
80Pの8点他、他ページ掲載のデザイン筆文字を担当させて頂いています。




そして、こちらも同じく技術評論社の年賀状素材集。
見ているだけでもステキな、日本の美を伝える趣のある1冊です。

こちらでは、デザイン筆文字を担当させて頂いています。



また、今年は久しぶりに

(*無償版にはAKIKO TAKEMOTOのクレジットが入ります)


大切な方への新年のご挨拶
それぞれ使い分けてご利用頂ければ幸いです。



ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ