富士フイルム×JMAA共催「ふくふく年賀状2011」デザインオーディション 審査してきました。

2011年10月16日日曜日

t f B! P L
富士フイルムさんの会議室で
「ふくふく年賀状2011」デザインオーディションの審査会をしてきました。




225点の作品の中から優秀作品を選ぶのですが

個性的で素敵な作品が多かったですし
男性審査員が選ぶデザインと、女性審査員が選ぶデザインでは好みも違ってくるので、

審査は徐々に盛り上がって行きます。


審査員で色々な意見交換をし
最終的に選考に残った作品は43点


正式な発表は、後日、
フジフイルム「ふくふく年賀状」サイトと
JMAAサイトにて発表すると共に
入選された作家さんには、メールにて直接ご連絡を致します。




審査を終えて
今後のために少しアドバイスをするとしたら....

絵はとってもステキなのに
賀詞が無いものがチラホラあったのが気になりました。

年賀状なので、年度や賀詞はある方がよく売れる傾向がありますので
次回挑戦されるときは、なるべく入れて頂いた方が良いかな~と思いました。





ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ