2011年10月8日土曜日

富士フイルム・JMAA 共催 2012年(辰年)チャリティ付き年賀状デザインオーディション

 

 (応募期間:2011年10月23日まで)

 

ふくふく年賀状2012(辰年)デザインオーディション


「ふくふく年賀」は、100名の人気作家が描く、個性豊かでお洒落な年賀状デザインがダウンロードで気軽に購入できるサイトとして、好評の年賀状サービス「ふくふく年賀」で販売する、年賀状デザインを、富士フイルムとJMAAの共催にて、一般公募いたします。

 応募テーマは、「ふく(福)を届ける年賀状デザイン」です。 

2011年は、東日本大震災などの大天災もあり大変な年でしたが、新しい年は“よい年”を迎えられることを願って、送った人ももらった人にも、ふく(福)を届けられる素敵な年賀状デザインを募集いたします。

採用された優秀デザインは、「ふくふく年賀2012」で販売され、売上の一部は、JMAAを通じて、東日本大震災の支援金として寄付いたします。 

ご応募は、本年はJMAAサイトからではなく、「ふくふく年賀2012」サイトになっておりますので、ご注意ください。 

  お願い*) JMAAの告知、またはこのブログを見てご応募される方は、お手数ですが、応募の際の「JMAAのイベントに参加したことがある」の質問に「はい」とお答えください。 


プロアマ問わず、どなたでもご応募頂けます。

皆さまのご応募、心よりお待ちしております。
(応募期間:20111023日まで)