被災地ワークショップ 七ヶ浜

2011年9月29日木曜日

東北支援

t f B! P L
震災後にスタートした被災地ワークショップも今回が終われば7ヶ所となります。

今回の場所は七ヶ浜の仮設住宅。
二日かけて三ヶ所廻ります。

今回は、スタッフのイナさんが現地との調整をしてくれました。
また、レンタカーの手配等はごふいちさんがしてくれました。

最初は何事も自分がやらなくてはならないと言うプレッシャーもありましたが、今年からは、イベントのサイト、スタッフブログ、Twitter、イベント会場の対応、他、徐々にスタッフの皆さんにお手伝い頂けるようになり、本当に有り難く思っています。

これまでの被災地ワークショップで被災地の皆さんと描いたTシャツも、そろそろ500枚を越えたと思います。

その集大成として、なんとか被災地の皆さんの描いたTシャツの一斉展示を実現させたく、奔走しています。

宮城県になるか、東京になるかはまだわかりませんが、沢山の笑顔を、沢山の方に見ていただけたらと思います。

明日もきっとまた笑顔の写真が増えるでしょう。

道中長いですが、頑張って来ます。

ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ