いったん最終回ということで。

2011年9月20日火曜日

t f B! P L
奈良のコミュニティラジオFM81.4にて
昨年11月から、半年の予定でスタートした
当初の予定より長く、約1年に渡って放送させて頂きましたが
今週末の放送(今井紀明さんの2週目の放送)を持ちまして
いったん最終回とさせて頂きたく、皆様にお知らせ致します。


奈良を撮り続けている写真家 高桑定夫さんのご紹介から始まり、
ちばてつや先生、ダルビッシュくんのお父さん、
そして被災地宮城県からの取材、その他多くの
魅力的かつ多才なゲストにご登場頂くことが出来まして
私自身、大変大きな経験と、学びの機会を頂きました。

もうワンクール延長のお話も頂いたのですが
3.11の震災を受けてJMAAの支援活動が例年以上に忙しかったこともあり
仕事と、JMAAの活動と、番組の取材とで、
メチャクチャ多忙な半年を過ごしまして
ここで少し取材の方をお休みを頂きたいかなぁ、というのが正直な所です。

なので、
もしかしたら、少し休んで、精神的に余裕ができたら
また番組内容を変更して、番組を持たせて頂く事もあるかもしれません。


リスナーの皆さん、番組サイトをご覧くださった皆さん
一年間大変ありがとうございました。

そして、ご登場頂きました、累計27名のゲストの皆さん
貴重なお話を、大変ありがとうございました!


上記、番組のゲスト紹介ページにて
過去のオンエアのダイジェスト版(トーク部分)をご聴取いただけます。
(最後のゲスト今井紀明さんのみ、ダイジェスト版は来週になります)



ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ