2011年12月18日日曜日

初ボクシング観戦のお話

書くのが遅くなりましたが、
先日、お客さんからチケットを頂いたので
生まれて初めて生ボクシングを見てきました。

府立体育館の入り口で売ってた
焼きたてメロンパンが美味しそうで思わず購入。

あったかくて、柔らかくて、めちゃくちゃ美味しかったです。

メロンの香りのしたメロンパンは初めてかも。
んま〜んま〜。

亀田祭りで、
松井知事と、橋下時期大阪市長の国歌斉唱があるからか
人も結構多かったです。


だけどやっぱ、
ヤンキー率は高かったね〜w

試合前のリング。
みんな撮影してたので、私も撮らせてもらいました。


大毅選手のときの国歌斉唱が
松井知事と、橋下時期大阪市長というのは周知の通りですが
興毅選手のときの国歌斉唱は、misono でしたよ。
背は私とあまり変わらないんじゃないかな? 小さかった。




あとね、よく見えないかもしれないけど
ウサギの耳をつけて、黒いコートを羽織っているのは
はるな愛ちゃん。


1ラウンドのラウンドガールだったんですが
ちょースタイル良かった。


赤井英和さん、宮根さん、トミーズの雅さんなども来られてました。


ボクシングは、TVで見ると痛そうで怖いのですが
生で観戦するのは、思っていたよりうんと良かったです。
パンチの音がびゅんびゅん聞こえてきて、ボクシングってすごいなぁと思いました。

せっかくなので、帰りは亀田ロールを買ってかえりましたが
亀田ロールや、叶姉妹とのコラボロールなどを販売している北堀江シャルボンは、
普段から結構お茶を飲んだり、ランチに行くのですが
ここのスイーツはホント、たくさん種類があってどれも美味しいんです。

ホームページはスイーツに特化しているみたいですが、ランチもなかなか美味しいんですよ。
もちもちの生パスタがおすすめ。
大阪で女子会をするなら、ココがいいなぁ〜。