昨日は、エッセイスト太田空真さんの取材をしました。
トークの途中で、おばあちゃんの事を思い出し、
つい涙声になってしまったんですが
良い話が取れたんじゃいかな~と、思います。
詳しくは、また後日、番組宣伝の方でご紹介しますが
ありがとうは、自分が生きた証でもあるんですよね。
そうそう、竹本さんは今回の収録で
2011年「真面目をやめる」宣言をしましたよw
真面目でもなく、不真面目でもなく「好い加減」でいきたいと。
ひよっ子パーソナリティですが、少しは慣れて来た気がします。
ゲストの方が「面白かった」「楽しかった」といってくださることが
何より嬉しいと思う、今日この頃の竹本でした。
仕事も、JMAAの案件も色々動きそうです。
さぁ、来週も打ち合せ大会っすよ!
頑張れ自分。
そして
竹本に関わってくださる皆さん。
いつもありがとう!
