B型おちゃめ倶楽部

2011年1月28日金曜日

t f B! P L
色々ありますが、毎日楽しく生きています。
忙しくしていますが、どちらかというとMだから平気です。

28才(クリエイターに転身)からの人生は、私にとっておまけの人生です。
日々、漫画を読むように楽しんでいます。

ドキドキしたり、ハラハラしたり
泣いたり、笑ったり
キンチョーしたり、舞い上がったり
落ち込んだり、感動したり
感謝したり、感謝したり、感謝したり。

もう15年こんな生き方をしていますが
どんな事も新鮮で、どんな事も嬉しくて
退屈する暇がないのです。

まだ、そんな感じです。


生きていると、いろいろなビックリに出会います。
「まさか!」が現実になる瞬間がある。

これだから人生は面白い。

狙ってもそうはいかない。
だから、自然体で良い。

どんなときでも「自分」であれば良い。
それ以上にも、それ以下にも、なれないのだから。






そうそう。
全く新しいジャンルの相談がありました。

私のようなものでお役に立てるのであれば
答えられる努力は、してみようと思っているが
くれぐれも期待は禁物です。

なんせ、はじめてですから。
色々教えて頂かないと、出来ません。

同じクリエイティブでも、畑が違いますしね。
誰にでも出来るという簡単なモノでもないと思いますしね。

うまく行けばラッキーと思ってください。
そのくらいの感覚でやらしてください。

怖いなら、今のうちに断ってください。

1つだけ約束できるとすれば
いつ何時どんな環境でも、その時出来るベストは尽くすタイプです。

そんな条件でも、任せてくれる人がいるとすれば
やはり、人生に感謝しなければ罰が当たるのだろう。


やる前からビビっても仕方がない。
引き続き、漫画の続きを楽しむだけ。





AKIKO TAKEMOTO:日本産のクリエイター(オープン価格)

分類:ラテン科/B型おちゃめ属
飼い方:放し飼いをおすすめします

手ごろなサイズなので国内外を問わず人気があるが、飼育は難しい。
知らない事は素直に学び、飲み込みはわりと早いが、稀に天然種特有のボケをかます。
また時折吐く毒は強烈だが、慣れれば心地よくなる麻薬性がある。
可愛がると喜ぶが、過保護にされるのは好まない。
放っておくと機嫌良くいろいろやらかします。

ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Life20【透明水彩で描く風景】#ライススタイル #barber #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

とある町のBERBAR 通りがかっただけなんですけど、雰囲気あるなぁ〜と思ったので 描いてみました^^

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ