FM81.4【AKIKO TAKEMOTOのARTな関係】第10回 (1/16-23) ゲスト:松本ちあきさん

2011年1月14日金曜日

t f B! P L

FM81.4【AKIKO TAKEMOTOのARTな関係】
第10回 (1/16) 、第11回(1/23)放送分のゲストは、
ニューヨークにお住まいの映像プロデューサーディレクター 松本ちあきさんです。





ちあきさんは、ニューヨークを拠点として活躍されている
フリー映像プロデューサーディレクター。

格好いい女性の代名詞?のような方で
「はじめまして」と挨拶を交わした30秒後には、
ラジオのインタビューを申し出ていたほどです。

国連のドキュメントビデオ、報道やスポーツ他テレビ番組制作など
映像の仕事に携わっておられる傍ら
その他インドネシアにおける ODA(国際開発援助)での映像制作指導、
世界中を渡り歩いた国際経験と知識を生かした文化や生活をテーマにしたイベントの企画、
コンサルティングなども 行っておられます。

16日のトークは、
宇宙飛行士を目指してティーンエイジャーで渡米するなど、
決めたらとことん前に進む松本ちあきさんさんの魅力的な生き様に触れていきます。

23日のトークは、ネゴの法則 ~松井秀喜に会いたい!を実現せよ~ を、
執筆することになったきっかけから、数々のエピソードをお伺いします。
経験を重ねて来たからこそのメッセージは
多くのフリーランスに勇気とヒントを与えてくれるのではないでしょうか。



ちあきさんの気さくな人柄は
番宣動画を見て頂くと一目瞭然かと思いますので、Youtube、是非見てくださいね♪




松本ちあきさんの書籍

松本ちあきさんのホームページ
http://www.chiakichiaki.com/

松本ちあきさんのブログ
http://yaplog.jp/icymoon/

松本ちあきさんのツイッター
http://twitter.com/icymoonchiaki


FM81.4【AKIKO TAKEMOTOのARTな関係】番組ウェブサイトはこちら
↓↓↓
http://814.akikotakemoto.net/

エフエムハイホーのウェブサイトはこちら
↓↓↓
http://www.fm814.co.jp/

ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ