いろいろ

2011年2月14日月曜日

t f B! P L
良いコトか、悪いコトか、今はまだよくわからないけど
最近、仕事の幅が広くなったな、と思う。

他人様から見たらきっと
あれこれ、全く違う事をやっているような気もするかもしれないけど
自分の根っこの所では「1つ」なんだよね。

だから、
今のところ、あまり違和感がない。


違和感が出てきた時は
きっと、「これは違う」ってサインなんだと思ってる。
その時は断る。
ずっとそうしてきたし。

きっとこれからも、
そんなスタイルで行きて行くんだと、思う。

自分を信じてあげる事。



先日、ラジオの取材でお会いした
田中誠一先生が仰った言葉が、頭の中をくるくるしている。

「人生は、経験だよ」と。

リアルが大事。
たぶん。


短い人生だからさ。


誰と出会い、何をするか。





ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ