今日はラジオの収録でした。

2011年2月8日火曜日

t f B! P L
今日も、良いお話でした~。

問題山積み、不安、不確実。
そんな現代社会を嘆く人、チャンスだと思う人。

でも、ピンチをチャンスに変えるヒントは
実は、ごく身近な所に溢れているのかもしれません。

「気づき」が大事。

まずは「自分の強み」を知る事からはじめてみよう。

今日のお話は、ホント、
もの作りに関わるすべての方に聴いて頂きたいなぁ~
と思いました。

明日から出張なので
番宣はまた後日アップします。

番宣の取材がうちのヘアサロンだったので
動画にシャッターが写ってます(えーん)


ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ