改訂:イラストレーターの皆さんへ:応援メッセージ募集

2011年3月13日日曜日

t f B! P L
JUGEMテーマ:エンターテイメント

被害状況が明らかになるにつれ胸が痛くなりますが
ひとりでも多くの方が救助される事を祈るばかりです。

気の聞いた言葉が言えない自分が歯がゆくもありますが
だからこそ、絵描きは、絵描きに出来る事をしたいと思います。

「祈りの画像メッセージ」募集

寄せられた画像は、
毎年夏に開催している「JMAA クリエイターズチャリティ展」で展示します。

また、チャリティの販売収益は、日本財団CANPANを通じ、「本当に必要としている方々に迅速に届けることができる災害緊急基金」として、皆さんの想いと共に、被災地の皆さんに届けたいと思います。

プロでも、アマチュアでも、学生でも、子供さんでもかまいません。
メッセージ画像、お待ちしています。

投稿はこちらから→アップロード

これまでに投稿されたメッセージ


フェイスブックがいまいちよくわからないので
JMAAのサーバーにアップして頂くのが一番良いように思います。

  本サイトからの投稿はこちら
以下から、画像を投稿してください。

→アップロード


ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ